2007年09月27日

オシリに蓋

左近くんのレッスンを見に行ったとき、久しぶりに先生に会ったバーディー。
092607-201.jpg

尻尾がなくなっちゃったよ〜。犬(泣)
092607-202.jpg

ニックネーム みぃ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

授業参観

とるてくんの弟の左近くんが、バーディーと同じ学校でお勉強しています。
卒業生(?)を代表して、チビくんとバーディーで応援に行きました。

(とるて) バーくん、ボクたちあんな練習やったっけ?
(B) やらなかったよね。
092607-01.jpg

なんの練習かな・・・?
092607-02.jpg

チビ先輩とバーディー先輩と、
092607-04.jpg

とるてお兄ちゃんが心配そうに見守る中、
092607-03.jpg

やけに楽しそうな左近くん。
092607-05.jpg

離れてマテもちゃーんと出来て、とってもお利口さんでしたよ☆
092607-06.jpg

<番外編>

はじめましての左近くんとバーディー、すぐに意気投合。 チビくんはいつもクールです。
092607-101.jpg

(B) ボクの胸に飛び込んでおいで。
(左近)  はい、先輩!
092607-102.jpg

(B) も、もう離れていいぜ〜。
(左近) まだまだです、先輩!
092607-104.jpg

とるさこママ、チビママ、今日はどうもありがとう! 写真は明日送りまーす♪
ニックネーム みぃ at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ベランダ会議

092507-101.jpg

092507-102.jpg

092507-103.jpg

092507-104.jpg

092507-105.jpg

092507-106.jpg

092507-107.jpg

092507-108.jpg

092507-109.jpg

092507-110.jpg

092507-111.jpg

092507-112.jpg
ニックネーム みぃ at 13:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

昨日の写真、アルバムにもUPしたけど、もう少しここでご紹介。

(B) 敵が来たぞーっ!!!
092307-201.jpg

(P) なにっ?!
(E) よーし、みんなでやっつけるぞー!
092307-202.jpg

(B) みぃも早く早くーぅ!
092307-203.jpg

敵って・・・ 鳩ポッポ?
092307-204.jpg

(B) 池まで追い詰めればこっちのもんだぜ。
(E) 鳩ポッポは泳げませんからね。
(P) い、池・・・?
092307-206.jpg

(P) うわぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
(B) ピン兄ちゃん怖いの?
(E) ボクここで泳いだことあるよ。
092307-207.jpg
そう。ここは昔エディが落っこちたことがある池です。

コメント無しの手抜きアルバムはこちら右 【稲毛海浜公園 09.23.2007

ニックネーム みぃ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

カフェマット

公園でたっぷり運動した後は、太陽のカフェでブランチ。
092307-101.jpg

いつも床でお利口にしてるピンに、今日はカフェマット持って来てあげたからね。

(P) これがカフェマットですか?いつも家にあるお猿さんマットじゃないですか。
092307-102.jpg

でもお猿さんマットはクシャクシャにならないし
風でめくれることもなくて、いい感じでした。
092307-103.jpg
ニックネーム みぃ at 16:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングロング

今日は涼し〜い!
ロングロングリードを持って稲毛海浜公園へ。

092307-01.jpg

092307-02.jpg

092307-03.jpg

みんなオイデ!
092307-04.jpg

エディくん速いねー。ピンとバーディーもがんばれー。 
092307-05.jpg

でもエディは毎回私の手を飛び越えて1メートルぐらい通り過ぎるのです。あせあせ(飛び散る汗)
092307-06.jpg
ニックネーム みぃ at 16:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

仕返し

092207-01.jpg

092207-02.jpg

バーくん、この前の仕返し?
092207-03.jpg
ニックネーム みぃ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

油断

092007-201.jpg

(E) ハッ! ピン兄ちゃんとバーくんもシャキッとして。みぃがまた写真撮ってる。
(B) やべぇ。歯隠さなきゃ。
092007-202.jpg

(P/E/B) シャキッぴかぴか(新しい)
092007-203.jpg
ニックネーム みぃ at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラインド

(P) ボクたちシマウマみたいだね。
(B) シマウマって誰だよ。
092007-101.jpg
ニックネーム みぃ at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

身長差

(E) ボクは伏せたままで、立ってるバーくんの背中にアゴ乗せられます。
(B) なんでだ?
092007-01.jpg
(P) ボクは立ったままで、伏せてるエディくんのオシリは嗅ぎにくいです。
ニックネーム みぃ at 10:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

偵察

お友だちがブログで紹介してくれたドッグガーデン・ユーカリ
すごく綺麗で良さそうだったので、早速行ってみました。
でも、1頭1200円、2頭目から800円。3頭だと2800円。
安くはないよな〜。
暑いからピンとエディは30分でバテると思われ、絶対に元取れそうもない。
混み具合もわからないし、とりあえず偵察隊長のバーディーだけ連れて行くことにしました。

(B) あはは〜♪
091707-01.jpg

(B) あへ♪あへ♪
091707-02.jpg

(B) ひょ〜〜〜っ!
091707-03.jpg

どこでも楽しめちゃうバーディー偵察隊長の評価はあんまり当てにならないけど・・・
091707-04.jpg

(B) ここはホントに楽しいでへ〜。
091707-05.jpg

(お友だち1) バーくん楽しそうだね。
(B) キミも楽しそうだぜ。
091707-06.jpg

(お友だち2) バーくんって面白いお顔ね。
(B) 褒められたぜー。
091707-07.jpg

ここ、設備は整ってるし、木陰も傾斜も程よく、本当にいいドッグランでした。
もちろん農薬は使わず雑草は手で抜いてるそうで、ゴルフ場のキーパーさんが毎週整備
しているという芝は本当にきれい。
きれいだから利用者もきれいに使うので、清潔です。
午前中だけで15頭ぐらい来てたかな?礼儀正しい良い子ばっかりでした。
涼しくなったらピンとエディも連れて行けそうです。
オーナーさんはどんどん宣伝して欲しそうだったけど、もったいないからあんまり宣伝したく
ない感じ。顔(ペロッ)

洒落たカフェはないけれど、飲み物の自動販売機とテーブルと椅子が設置されてる
休憩場所があって、こんなメニューがかわいいの。顔(メロメロ)
091707-09.jpg

あとでアルバム作りまーするんるん

ニックネーム みぃ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

足拭き

お散歩の後は玄関で足拭かないとお部屋には入れませんよー。
091607-02.jpg

(E) とっとと拭いてくれたまえ。
091607-01.jpg

(B) ピン兄ちゃんは足拭くときヒィ〜ヒィ〜言うんだぜ。
091607-03.jpg

(P) やさしく拭いてね。
091607-04.jpg

(P) バーくんまだかなー。遅いなー。
091607-05.jpg

(E) バーくんの足の裏は真っ黒だからね。
091607-06.jpg

(B) お待たせーっ!
091607-08.jpg
ニックネーム みぃ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

真似っこ

(E) ふあぁ〜〜〜。。。
091507-01.jpg

(B) ふぁ〜。。。
091507-02.jpg

(P) バーくんはエディくんの真似ばっかりしてるんだよなー。
091507-03.jpg

(P) ボク孤独。
091507-05.jpg

(B) ピン兄ちゃんもボクたちの真似っこすればいいじゃん。
091507-04.jpg

(P) そう思うんだけど、どうしても反対向いちゃうんだよ。
091507-06.jpg
ニックネーム みぃ at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

オトナノジカン

(P) チュッ。キスマーク揺れるハート
091307-01.jpg

(E) いやん。顔(メロメロ)
091307-02.jpg

(E) やっとオトナだけの時間ね。
(P) 子どもは寝たしな。
091307-03.jpg

(B) スピ〜・・・眠い(睡眠) スピ〜・・・眠い(睡眠)
091307-04.jpg
ニックネーム みぃ at 21:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

雨だから

雨でお散歩行けないから、家でトレーニングごっこ。
最近エディは「フセ」って言うとこうなっちゃう。
091207-01.jpg

(E) ボク、フセはこれに決めたんです。楽ちんですよ。
091207-02.jpg

(P) トレーニングのあとのビール(ミルク)は美味いなー。
091207-03.jpg
でもピンさん、そこじゃ飲みにくいでしょー。 逆流しそう。
ニックネーム みぃ at 14:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜、すっごい雷が鳴ったんです。
ピンとエディは雷へっちゃらなんだけど、バーディーは怖がるの。
一目散にクレートに逃げ込んで、中でじっと息を潜めているのです。
091107-101.jpg

(B) エディママ、ボクが寝るまでそこに居てくれる?
091107-102.jpg

(E) 大丈夫よ。ここで見ててあげるから安心して寝なさい。
091107-103.jpg

(E) ほら、ピンパパも心配して来てくれたわよ。
091107-104.jpg

(P) バーディー、大丈夫か?
(B) 怖いよ、パパ・・・
091107-105.jpg

なーんてね。顔(ペロッ)
この後ピンがクレートの中を覗き込んだら、バーディーは「ンギャッ!!」って怒ってました。顔(笑)

(サークルの中の毛布がグチャグチャで恥ずかしい。せめて色は統一したい。たらーっ(汗)
ニックネーム みぃ at 09:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

高みの見物

(B) ピン兄ちゃん、プロレスやろーぜ。
(P) また?
091107-02.jpg

(P) ちょ、ちょっと待った!
(B) 待てないぜっ!
091107-01.jpg

(E) 二人ともがんばれ〜!
091107-03.jpg
ニックネーム みぃ at 08:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

マット

ピンさん、そこは掘らないで〜!!!
090907-101.jpg

あぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
090907-102.jpg
ニックネーム みぃ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

場所取り

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
090907-01.jpg

(P) バーくん押すなよー!
(B) エディくんがボクを押してるんだよぅ。
090907-02.jpg

ほんとだ・・・
090907-03.jpg
ニックネーム みぃ at 12:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

バトル

バーディーのホネッコが狙われてます。
珍しくエディも狙ってます。
090807-101.jpg

さーどうする、バーディー?
090807-102.jpg

やっぱり最初に動いたのはピンだーっ!
あ!バーくんがホネッコ落とした! エディ、今がチャンスよ!
090807-103.jpg

(P) ウガーーーッ!
(B) ンギャギャギャギャッ!!!
090807-104.jpg

バーディーも生意気に歯むき出してピンを押してます。
強くなったな〜。たらーっ(汗)
090807-105.jpg

結局ホネッコを取ったのはピン。エディはまた取れなかったの?

(E) みぃ、取ってくれたまえ。
090807-106.jpg

(E) バーくんも来たの?
(B) 来ちゃ悪いかよ。
090807-107.jpg

(E) みぃ、取ってくれたまえ。
(B) みぃ、取ってくれたまえ。
090807-108.jpg

やっと新しい長座布団をみんなで使ってくれて、私は嬉しいよ。顔(汗)

ニックネーム みぃ at 17:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする