2007年10月21日

牧場@

行楽日和晴れ やって来たのはマザー牧場。ヤギ
102107-01.jpg

広々〜♪
102107-02.jpg

犬は牧場の入場料が1頭500円で、ドッグランは無料です。
102107-03.jpg

入場するとき首に白いリボンをつけなければいけません。
102107-04.jpg

朝のうちはドッグランの小型犬エリアは貸し切り状態でした。
102107-05.jpg

この日はディスクドッグの大会をやってたので、自分の番が終わった参加犬たちが
何頭かドッグランに流れて来てました。
102107-06.jpg
みんな「ダウン」と言われるとどこでも伏せちゃうお利口さんたち。
カッコイイからうちも今度から「フセ」じゃなくて「ダウン」って言おうかな。
どうせバーディーは「フセ」ももう忘れちゃってるし。犬(笑)

でもバーディー、「ダウン」はできないけど「アップ」は得意です。(勝手に)
102107-07.jpg

バーディーが「アップ」するとみんな笑ってくれます。
102107-08.jpg

ほら、お姉さん指差して笑ってる。顔(汗)
102107-09.jpg

ニックネーム みぃ at 23:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

告訴

(E) またホネッコ盗られたーーー!
101707-105.jpg

(E) ボクはピン兄ちゃんを窃盗の罪で訴えます。
(P) マジ?
101707-106.jpg
ニックネーム みぃ at 06:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

礼儀作法

(E) レディーの前でお座りするときは、右手で大事なところを隠すのが礼儀です。
(B) レディーって、みぃか?
101807-01.jpg
ニックネーム みぃ at 06:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

師弟関係

(P) 今日はバーくん元気ないね。さては、昨日とるてくんたちとの戦いに敗れたな?
(B) 疲れてるだけだよ。別に戦ってないし。
101707-00.jpg

(P) 次は絶対勝てるように、ボクの必殺技をバーくんに教えてあげるよ。
(B) ピン兄ちゃんの必殺技って、くるくるサイドアタック? 遠慮するよ。
101707-01.jpg

(P) まず後ろ足をシャッシャして相手をビビらせろ!
(B) いいって言ってるのに・・・
101707-02.jpg

(P) そして敵をなるべく端っこに追い詰めるんだ!
101707-03.jpg

(P) くるっと回って・・・
101707-04.jpg

(P) お尻でアターーーック!どんっ(衝撃)
(B) お尻つかまえた♪
101707-05.jpg

(P) なんてことするんだよ!それじゃボクが負けちゃうじゃんかー。
(B) えー???
101707-06.jpg

ニックネーム みぃ at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

お台場デート?

(B) 今日は大好きなみったん♪とデート揺れるハートって聞いて来たのに、なんかいっぱい居るぜ。
101607-01.jpg

(ざくろ) みったん♪はアタチのママよ。
101607-02.jpg

(とるて) バーくん久しぶり。元気だった?
101607-04.jpg

(クレイ) オレもいるじぇ〜。
101607-03.jpg

(DJ) 狭いよ・・・
(Ash)  そぅ?
101607-05.jpg

(DJ) 重いよ・・・
101607-06.jpg

あれ? 左近くんどこ行った?


(左近) ここでござる。
101607-07.jpg

(B) こんなのデートじゃないぜ。失恋
101607-08.jpg
ニックネーム みぃ at 19:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

初床暖

床暖つけるとみんなクッションやカーペットの下にもぐっちゃうんだよねー。
101507-01.jpg

(B) 気持ちいいぜ・・・眠い(睡眠)
101507-02.jpg
まだそんなに寒くないのに、今からこれじゃ真冬はどーなっちゃうんだろ。雪
ニックネーム みぃ at 10:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

(オ) こんにちは。オシボリ犬です。ボクにも弟ができました。
101107-01.jpg

(オ) 弟のコシボリです。
(コ) ども。
101107-02.jpg

(E) 玄関が狭くなりましたね。
(P) みぃがまた余計なもの買ったからでしょ。
101107-03.jpg

(コ) どぞ。
(B) ども。
101107-04.jpg

(B) なんか変だぜ。
101107-05.jpg


ニックネーム みぃ at 08:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ムッ

(E) バーくんがボクのホネッコ狙ってる!
(B) 狙ってないぜ〜♪
101007-101.jpg

(E) 今日はぜったい誰にも渡さないぞ!
101007-102.jpg

あれ?もうピンに取られちゃったの?

(E) むかっ(怒り)
101007-103.jpg

(E) むかっ(怒り)犬(怒)
101007-104.jpg
ニックネーム みぃ at 18:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オモチャ好き

ピンさん、ねずみ行くよー。ほれ!

(P) うあ〜!
101007-01.jpg

(P) 捕った〜♪
101007-02.jpg

ピンはオモチャが好きだねぇ。
ニックネーム みぃ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

バレバレ

その後ろ姿、怪しい。 バーくんまた名札かじってるでしょ。
100907-01.jpg

(B) うえぇ〜。
100907-02.jpg

(B) とっ、取れないぜ〜。
100907-03.jpg

キミはまったく成長しないね・・・顔(泣)
ニックネーム みぃ at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

エディがびっくりしたこと

(E) ん?
100507-04.jpg

(E) なんだこれ?
100507-05.jpg

(E) バーくんって男だったんだ・・・
100507-06.jpg
ニックネーム みぃ at 07:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

本能

(P) ボクはミニチュアピンシャー。ねずみを捕る犬。
100607-01.jpg

(E) ボクも♪
100607-02.jpg

もう一匹太ったねずみが居るよ。

(B) ボクはねずみじゃないぜ。
100607-03.jpg
ニックネーム みぃ at 09:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

おしぼり犬

(おしぼり犬) お帰りなさいませ。これで足を拭いてからお上がりください。
100407-301.jpg

(おしぼり犬) お帰りなさいませ。このおしぼりをお使いください。
(B) みぃ、ネタ切れなんでしょ。
100407-302.jpg
ニックネーム みぃ at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

小太りくん

バーくん、不自然な格好して何やってんの?
100407-101.jpg

(B) 背中の皮を枕にすると気持ちいいんだよ♪
100407-102.jpg

あぁ・・・鏡餅 情けない・・・顔(泣)

バーディーも昔は細かったよな〜と思って、写真を探してみた。
家に来てまだ2週間のバーディー(8ヶ月)です。

ヒョロヒョロ〜
100407-104.jpg

今は・・・

どどーん!
100407-103.jpg
ニックネーム みぃ at 12:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の味覚

美味しそう♪

(P) 何が?
100407-01.jpg

エディのシッポ。 半分に切った松茸みたいなんだもん。
100407-02.jpg
ニックネーム みぃ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

一発屋?

(B) うぇ〜〜〜
100207-00.jpg

(B) おっぱっぴ〜るんるん
100207-05.jpg

(P) みぃ、今度の人は裸で良かったですね。

    どうするんですか? このHGの衣装。
100207-02.jpg

そうなんだよねー・・・


あっ!ひらめき この手があるよ。

に〜し〜お〜か〜るんるん
100207-03.jpg

ちょっと違う? 顔(笑)


おまけ:

チャラチャッチャッチャラッチャ〜るんるん
100207-04.jpg
ニックネーム みぃ at 10:57| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おやつ

バーくん、おやつ美味しかった?

(B) 美味しかったけど、ぜんぜん足りないぜ。
093027-01.jpg

映画 ピディバディムービーに、今日のおやつ風景をUPしました。エサ
ニックネーム みぃ at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

(E) ボクもお空を飛んでみたいなー。小鳥
092807-01.jpg
ニックネーム みぃ at 07:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

会議延期

(P) エディくんもバーくんも気持ちよさそうだから、今日の会議はあとで室内でやりましょう。
092807-101.jpg

(P) 会議は明日に延期したほうがよさそうだね・・・。
092807-103.jpg

ニックネーム みぃ at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ピンさんチェック

バーディーだけのお出かけだったから、帰って来たらピンの厳しいチェックが待ってました。

(P) クンクン・・・クンクン・・・ とるてくんとチビちゃんと遊んで来たでしょ。
092607-203.jpg

(P) もう一人、知らない子の匂いもする・・・誰だろ?
(B) 左近くんだよ。ボクの後輩だよ。
092607-204.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

映画ピディバディムービーに、ピンとバーディーの地味な戦い二連発をUPしました。
ニックネーム みぃ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする