2007年11月30日

今日のお散歩

朝から小雨が降っててなかなか止まなくて、やっと止んだと思って出発したらまだちょっと
降ってたの。小雨

(P) エディくん雨が降ってるよー。もう帰ろうよーぅ。犬(泣)
113007-01.jpg

(E) じゃぁ急ごう!ピュンピューン!!
113007-02.jpg

(P) エディくん待ってよー。犬(泣)
113007-03.jpg

(B) ボクはいつでもピュンピューンだぜ♪
113007-04.jpg

あ、バーくんまた枝拾ったでしょ。顔(チラッ)
113007-05.jpg

(B) バレたぜ。
113007-06.jpg

(B) くっそー!動けないぜ。
113007-07.jpg

ニックネーム みぃ at 19:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーくんって本当に話してるようで、いつも笑ってしまいます(^^)
ピンくんはエディ君が帰るって言えば、すぐにでも帰りそうですね。
Posted by かおちゃん at 2007年11月30日 21:05
ちょっとー
ものすごい臨場感丸出しの写真で
散歩に行ってないmananiaがものすごい
行った感があるんですけどー。
気のせいかちょっとお腹減ったような・・・
おーいっ
Posted by manania at 2007年11月30日 22:08
あんなに可愛い『おねだりビーム』を浴びたら
少しの雨ぐらいならお散歩に行っちゃいますね♪
アンディは、雨の気配を感じると
お散歩に行きたがらないんですよぉ〜。
私と一緒で横着なんですぅ。。。^^;
Posted by すぬすぬ at 2007年11月30日 22:57
>かおちゃん
バーディーのお散歩は相変わらずぴょんぴょん飛んでて
まっすぐ歩かないから疲れますー。
それがかわいくてちゃんと歩くことを真面目に教えてない
からなんですけどネ。
ピンは雨で顔が濡れるのが嫌なの。
エディがどんどん歩いて行っちゃうからから仕方なくついて
行ってました。犬(足)
Posted by みぃ at 2007年12月01日 08:07
>mananiaさん
小さい安物のへっぽこカメラで撮ったらこうなっちゃったの。
デジイチで撮るとピントが合いすぎて止まってるみたいな
写真になっちゃうから(←腕がないだけ)、動いてる写真は
へっぽこカメラのほうが臨場感出るみたいだわ。カメラ
Posted by みぃ at 2007年12月01日 08:13
>すぬすぬさん
アンディくんは雨が嫌なのね。
私も嫌なんだけど、エディとバーディーが雨気にしないから
霧雨ぐらいなら仕方なく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ピンは身体が濡れるのはいいけど頭に雨がかかるのが
すごく嫌みたいなの。
ヘアースタイルが乱れるからかしらん。顔(笑)
Posted by みぃ at 2007年12月01日 08:19


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ボボボボボ at 2010年05月24日 23:24

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月23日 18:59

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月06日 19:44