2007年04月30日

ドッグラン

昨日の午前中、ピディバディが大好きな松之郷のドッグランに行きました。
47.jpg

(E) 今日は犬が多くてちょっと怖いな〜。
85.jpg

ドッグランでバーディー以上に楽しそうな子は見たことがない。
29.jpg

しかし、他の犬に対して警戒心が無さすぎるというのもどうかと思うぞよ。

(初対面ちゃん) バーディーくん、あたしがブラッシングしてあげるっ!
(B) うっひゃーっ!!!
63.jpg

バーくん背中シマシマになってるよ。引っ掻かれた?

(B) ブラッシングしてくれたんですよ。あー気持ちよかった♪
64.jpg

写真いっぱい撮ったので、後日アルバムUPしまーす。

bbs.jpg rank01.jpg

ニックネーム みぃ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ピンさんチェック

(P) クンクンクンクン・・・
042807-01.jpg

(P) クンクン・・・
042807-02.jpg

(P) クンクン・・・
042807-03.jpg

(P) バーディー、焼肉食ったべ。
(E) なにっ?焼肉?!
(B) 食ってねーよ。
042807-04.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

のんびり散歩

大人チームのお散歩は優雅でいいわ〜。
042707-01.jpg

あれ?バーくん、いつ枝拾った?!
(B) さっき。
042707-02.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

放課後

バーディーのレッスンの日がおおきちの健康診断の再検査の日で、午前中で終わったので
迎えに来てくれました。デジイチ持って。

さぁ、レッスン後のお楽しみタイムです☆

(B) とるくん、それなーに?
(とる) フリスビーだよ。
042607-101.jpg

(B) ふ〜ん。そんなの面白いのかね。
(とる) 面白いよ。教えて欲しい?
042607-102.jpg

(B) 別に〜♪
(とる) なら邪魔しないでよっ!
042607-103.jpg

とるてくんは本当にフリスビーが上手です。王冠
042607-104s.jpg042607-105s.jpg
042607-106s.jpg042607-107s.jpg

(とる) でもママには渡さないよー! 
042607-108.jpg

(とる) みぃさん、どうぞ。
042607-109.jpg

バーディーも走ってる!走ってる!
042607-200.jpg

でもバーディーが追いかけてるのは、
042607-201.jpg

フリスビーじゃなくて、
042607-202.jpg

木の棒のオモチャ。
042607-203.jpg
バーディーは細長いものにしか興味ないらしい。

おおきちの再検査の結果はなんともなかったのでご心配なくー。
初めての胃カメラはかなりつらかったらしいけど。たらーっ(汗)

bbs.jpg rank01.jpg

ニックネーム みぃ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回・凸凹しつけ教室

先週は雨でお休みだったから、2週間ぶりの学校です。
だんだん遠くなるマテ。次回は本当に見えなくなりそう。顔(汗)
042607-01.jpg

(おおきち) これ、なんのためにやってるの?
(みぃ)   我慢強い子になるためよ。
(おおきち) ケケケッ。顔(イヒヒ)

何故笑う・・・?

続きを読む
ニックネーム みぃ at 23:00| 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

渦巻き

ごはんの計量中、横でぴょんこぴょんこ跳び続けるバーディー。
もうこれやめて欲しいんだけど、とにかくずーっと跳んでてどうにも止められないのです。たらーっ(汗)
042407-00.jpg

突然ですが、クイズです。
誰のお尻のウズでしょう?
正解しても特に何もありません。顔(ペロッ)

No.1
042407-01.jpg

No.2
042407-02.jpg

No.3
042407-03.jpg

性格がウズに出てるでしょー?(そんなわけないか。)

ではヒント↓です。
042407-04.jpg

もうおわかりですね?
1.ピン 2.エディ 3.バーディー でした♪

お食事中に恥ずかしい写真撮ってごめんよ、ピディバディくん。顔(笑)


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ツツジ

今日はツツジを見に行きましょう。

(B) こんなビルばっかりの所にお花なんて咲いてるんですかね?
042207-01.jpg

咲いてるんですよー。
042207-02.jpg

写真撮るから一人ずつツツジの前に座ってくださーい。

(P) えっ?
042207-03.jpg

(P) 手離さないでよ。ボク高所恐怖症なんだから。あせあせ(飛び散る汗) (去年も→04/28/06
042207-06.jpg

(E) ピン兄ちゃんは弱虫ですね〜。 
042207-04.jpg

(B) こんなところぜんぜん怖くないですよ。
042207-05.jpg

まだ満開ではなかったです。来週はデジイチ持って来よう。(今日は携帯)
042207-07.jpg


続きは健康の話です。
ニックネーム みぃ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お散歩中

最近外で写真撮ってなかったので、お散歩中に携帯でカシャシャッと。

今日はぐっと気温が上がった感じ。
エディは寒いほうが元気で、暑いと歩くのがゆっくりになっちゃうんです。

(E) なんか文句ある?
042107-01.jpg

ツツジが大分咲いてきました。
042107-02.jpg

バーディー、ピンボケ。
042107-04.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

オモチャ

(P) みぃ、ピンクちゃん欲しい?
(み) くれるの?
042007-105.jpg

(P) あげなーい!
042007-106.jpg

ピンはオモチャを持って来て私に見せびらかして、取ろうとすると渡さない
という意地悪な遊びが大好きです。
でも私が興味を示さないと、そのオモチャが気に入らないんだと思うみたいで、
違うオモチャを持って来てくれます。
それも無視してると、また違うオモチャを持って来てくれます。
そうしてどんどん部屋が散らかるのです。


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

身だしなみ

顔が汚く見えるけど汚れてるわけじゃなくって、シャンプー後で濡れてるからです。
041907-02.jpg

ピンも。
041907-03.jpg

ピンは寒がりだからドライヤーで乾かしてあげるね。

(P) ヒィ〜〜〜ッ!!!
041907-04.jpg

エディだけ爪切りにも行きました。
041907-05.jpg
エディは前足のヤスリを異常に嫌がるから無理だったらいいです、って言ったのに、
新人のトリマーさん頑張っちゃって、めちゃめちゃ抵抗されて大変そうでした。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもエディは吠えたり歯をむき出したりはしなくて、ウナギみたいにニョロニョロ暴れるので
トリマーさんも何気に楽しんでるように見えました。気のせいかな?顔(ペロッ)


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊

(B) みぃ、なんで起こしてくれなかったんだよ。学校に遅刻しちゃうじゃんかー。
041907-01.jpg
今日は朝雨が降ってたから学校はお休みなのよ。雨

毎朝、起こしに行くまで寝てるバーディー。
でもたまーに自分で目を覚まして、寝室に自分以外誰もいないことに気づくと
垂れ耳のまま廊下をぼ〜っと歩いて来ます。
変な犬〜。


bbs.jpg rank01.jpg

ニックネーム みぃ at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お家でトレーニング

バーくーん、トレーニングの時間だからリード着けなさーい。

(B) はーい!
041707-02.jpg

(B) 着けられるわけないじゃん。
041707-03.jpg

バーディーは学校に行き始めて、マテとオイデだけは本当に上達しました。
041707-01.jpg

他のことはイマイチだけど、食べ物を一切使わないで教えてるから時間がかかるのは
仕方ない。
一応誤解のないように、私はご褒美に食べ物を使う躾方法を否定する気は全くないです。
動作や行動を教えるには、食べ物を使うのが一番手っ取り早いと思うもん。
でも、それでしっかり覚えたら、食べ物を使わない方法に徐々にでも切り替えたほうが
いいとは思ってます。
その切り替えって大変そうだから、私は最初から使わないほうが結果的には近道かなーって。

例えば遠く離れてマテさせたときに、私が持って来てくれる食べ物を待ってるのと、
純粋に私が戻って来てくれるのを待ってるのとでは、気持ちが違うと思うの。
オイデも、食べ物に釣られて戻って来るより、「みぃが呼んでるから!」ってだけで
すっ飛んで来てくれるほうが嬉しいじゃん♪


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 11:56| 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲直り?

(B) ピン兄ちゃん、昨日はごめんね。
(P) あぁ。
041807-101.jpg

(B) ピン兄ちゃんまだ怒ってるの?
(P) 別に。
041807-102.jpg

(B) でも顔が怒ってるじゃん。
(P) いつもこういう顔だけど。
041807-103.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

喧嘩

喧嘩の直後だから? ちょっとよそよそしい三兄弟。犬(怒)犬(笑)犬(泣)
041707-101.jpg

ピンはよくバーディーに喧嘩を売ります。
ピンは退屈すると、バーディーがかじってるホネッコを横取りすることがよくあるのですが、
バーディーはあんまり喧嘩を買いたくないので、あっさりホネッコを放り出してタッタカターッ
と逃げちゃいます。

今日バーディーは、安全なはずのクレートの中でのんびりホネッコをかじっていました。
そこへピンが押し入ったので、バーディーは逃げ場がなくて反撃に出るしかなく、中で
ギャオギャオどんっ(衝撃)ドタンバタンどんっ(衝撃)
狭いところだと危ないと思って2人を引きずり出したのだけど、バーディーのピンへの怒りが
治まらず、歯をむき出してガウガウ。
そしたらクッションの下にもぐって寝てたエディが飛び起きて、ウ〜ウ〜唸りながらバーディー
を追いかけて体当たり。
押し出しでエディの勝ち。王冠

これまでエディがバーディーに対して怒ったのって、食べ物が絡んだときだけだから
2年に間に2〜3回しかなかったと思う。
今回は食べ物絡んでないのに、なんでエディが怒ったのかしら?
ガウガウする子は許さないのかな?
いざというときはエディはピンの味方なのかなぁ?

写真↑と違って実際はその後もよそよそしいことはなくて、すぐクールダウンして普通に
くっついてたけど、あんまり喧嘩はして欲しくないです。

バーディーって、ピンにもエディにも勝ったことないんだけど、逃げてるときでも表情は
ぜんぜん負けてないの。
いつか見返してやる!って顔してるのよー。
もう世代交代の波が来てるのかしら・・・たらーっ(汗)


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久々に、エディ子とバー子

(B) エディ子ちゃん、お尻がかゆいの?
041607-01.jpg

(B) 人前でそんな格好して、はしたないわね〜。
041607-02.jpg

(B) エディ子ちゃんこのホネッコいらないみたいね。
041607-03.jpg

(B) ならバー子がもらうわよ。
041607-04.jpg

(E) ちょっとー!バー子なにやってるのよ。
041607-05.jpg

(E) それアタシのホネッコよー。
041607-06.jpg

(B) だってエディ子ちゃん使ってなかったじゃなーい♪
(E) バー子って相変わらずイヤな女ね。
041607-07.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

洗車

(P) な、なんだ?なんだ?
041507-03.jpg

(P) すごい雨だー。
(E) ちょっと怖いですね。
041507-01.jpg

(B) ボクは怖くないよ。
041507-02.jpg

おおきちの何よりも大事なお車様はいつもは手洗いなんだけど、時間がなかったので
ピディバディを乗せたまま自動洗車機へ。
ピンだけあたふたしてました。顔(笑)

続きは健康の話。長文です。
ニックネーム みぃ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

素顔

いつも凛々しいプリンスエドワード。ぴかぴか(新しい) 
041407-03.jpg

その素顔は、ただのオッサン。

(E) あぁ〜頭カイカイ。
041407-01.jpg


おまけ:

木曜日のレッスンの時、バーディーが私にヒールしてる写真をとるてママが撮ってくれて
ました。
そっぽ向いてふてくされてます。ふらふら
041307-01.jpg
とるママありがとね♪


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

第7回・凸凹しつけ教室

昨日のトレーニングの話です。

先週習ったヒールの復習をしたのだけど、まだバーディーはあんまり理解してないので、
先生がやってみせてくれました。
でもバーディーちっちゃくて、先生もやりにくそう。
041207-101.jpg

先週のとるてくんのときと比較してみましょう。
041207-102.jpg
ね?これじゃ腰が痛くなるのわかるでしょー?
ずっとやってると頭に血が昇っちゃってクラクラしてくるのよー。

先生と私の大きな違いは、やっぱり犬の意識を自分に向けさせるテクニック?かな〜。
犬が大好きなバーディーは、他の犬が遥か遠くに見えただけで意識が完全にそっちに
行っちゃって私の存在をすっかり忘れちゃうの。たらーっ(汗)
意識をこっちに戻そうとショックをかけるんだけどぜんぜんダメ。
それが先生だと、軽くクイッ!とするだけで「ハッ!」って振り返る。
引っぱり癖を矯正するときみたいに思いっきりガツンとショックをかけるわけじゃなくて
チョンっていう程度なのよー。
どこが違うのかしら。やっぱり速さとタイミング???
写真がないので私のヘタクソな絵で。あせあせ(飛び散る汗)
041207-104.jpg 041207-105.jpg

でも、何度かやってたらバーディーが私をパッと見た瞬間があって、もーぅ嬉しくて
「見た!見た!見たーっ!」って大喜びでバーディーをなで回しちゃったら、
『喜んでないでそのときにコマンド出して!」って、先生に叱られたん。顔(汗)

それにしても・・・
ニックネーム みぃ at 21:54| 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

帰宅後

(P) バーくん、遊ぼーぜ!
(B) 今日は学校行って疲れてるから、ちょっとだけだよ。
041207-01.jpg

(P) かかって来い!
(B) わかったよー。
041207-02.jpg

(B) 行くぜっ!
(P) ウッ。
041207-03.jpg

(B) ガオーッ!
(P) バーくんぜんぜん疲れてないじゃん。あせあせ(飛び散る汗)
041207-04.jpg

私はとっても疲れてるので、トレーニングの詳細は明日書きまーす。
とりあえず今日はマテの写真1枚だけお見せしましょう。
バーディーもとるてくんもちっちゃいけど見える?顔(ペロッ)
041207-06.jpg


bbs.jpg rank01.jpg

ニックネーム みぃ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

睡眠時間

(P) ボクのウリ坊、誰も取るなよ。
041107-01.jpg

(B) ウリ坊なんて要りませんよ。
041107-02.jpg

(B) ボクはもう寝るですよ。
041107-03.jpg

エディはとっくに寝てるし、バーディーももう耳にぜんぜん気合い入ってないし、三兄弟で
一番起きてる時間が長いのはピンです。
でもピンが睡眠不足というわけじゃなくて、エディとバーディーが寝過ぎだと思います。


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

スッテンコロリン

(B) お兄ちゃんたち何やってるの?ボクも入れてー。
040907-101.jpg

(B) ツルンッ。
(P) バ、バーくん、どしたのっ?
(E) 大丈夫?
040907-102.jpg

なんでこんなことになってしまったのかって言うと、上の2枚の写真でもわかるけど、
勢い良く飛び出そうとしたら、クレートの中の毛布がズルッと奥に滑ってしまったんですな。
040907-103.jpg

怪我は無かったのでご心配なくー。顔(笑)


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ヒールの練習

外での練習は、どうしても人目が気になって落ち着いてできないの。←私が。
大袈裟に褒めたりって、他人に見られてると結構恥ずかしいのよ。(ダメよね〜。)
なので家でじっくり練習。

ピンさん、ヒール。 (かなり無理矢理)
040907-02.jpg
ひねくれ者のピンは、一旦くっついてもすぐ離れて、私の左足と自分の間に10センチぐらい
隙間を空けようとするの。なんで?


エディくん、ヒール。 
040907-03.jpg
エディを座らせといて私が動くと、ヒールって言う前にピョコンってついて来て私の隣にお座り。
私が後ろに動いても横に動いても、何度でもピョコンピョコンついて来て、座って私の顔を
見上げます。
ヒールのコマンドはわかってないと思うけど、かわいいよ〜。


バーくん、ヒール。 バーくん? バーく〜ん?
(B) しら〜・・・・
040907-04.jpg
かたくなに私の顔を見ないバーディー。頑固小僧め。
でも何気にバーディーが一番私の足にもたれかかるようにピッタリ張りつくのよん。ムード


バーディーのマテもピディバディムービーにUPしました。映画


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 14:39| 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(B) 室内犬は気楽な稼業ときたもんだ〜〜〜るんるん
040907-01.jpg

なんにも悩みなさそうだもんね、バーくん・・・


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

みんなでお散歩

久しぶりに全員でお散歩。嬉しいね♪
040807-02.jpg

桜は大分散っちゃったけど、リッキー撮りにチャレンジ☆

まずはエディくん。
040807-04.jpg

ピンさん起きて〜!
040807-05.jpg

バーくん・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
040807-06.jpg

こっちのほうがちょっと可愛い?
でもなんでバーディーは抱き上げると耳が飛行機の翼みたいになっちゃうのかなぁ。
040807-07.jpg

あら?ピンの鼻に花びらが。いい匂い?
040807-08.jpg

レストランのテラス席では、「なんておとなしくておりこうなワンちゃんたち!」っていう声が
聞こえてきたけど、歩きすぎてバテてただけです。
040807-09.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ポーズ

バーくん、写真撮るときはお座りしなきゃダメじゃーん。

(B) だって草でお尻がくすぐったいんだもん。
040707-01.jpg

座ってお澄まししてる写真って、モデルさんみたいでお利口そうに見えていいんだけど、
本当は私、ミニピンって立ち姿が一番かっこいいと思ってるから、立ってる写真のほうが
好きなんだー。
写真スタジオで撮ってもらおうとすると、当然のように座らされてカメラ目線を求められるけど
顔も正面より横顔のほうが好き。揺れるハート
040707-02.jpg

今日のモデルは、最近左耳が垂れてるバーちんでしたー。


bbs.jpg rank01.jpg

ニックネーム みぃ at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

歯磨き

(P) また歯磨きかー。
040607-01.jpg

ずっとガーゼで歯磨きしてたピンも、7歳になってからやっと歯ブラシを口に入れられるように
なったのです。嫌々だけど。
040607-02.jpg

1本取れそうな右上は丁寧にね。
040607-03.jpg

(B) ボクは歯磨き大好きだぜ。
040607-04.jpg

(B) みぃ、手離してよー。
040607-05.jpg

(B) ボク一人でできるんだからー。
040607-06.jpg

エディは一人で淡々と・・・ 舐めてる・・・ (ホントはちゃんと磨けるよ。)
040607-07.jpg

エディだけレインコート着てるのは、歯磨きのときにヨダレで汚れるからとか、そういうわけじゃ
ありません。
バーディーのクラスメートのとるてくんは6.2キロ(ぐらい?)のデカピンさんで、エディよりも
ちょっと大きいの。
それで、とるてくんに小さすぎたお洋服をエディにって、何枚も譲ってくれたんです。
このレインコートがその一枚。
試着させてたらエディが気に入っちゃって脱ぎたくないと言うので、そのまま歯磨きしてたの。
どう?カッコイイでしょ?
040607-08.jpg

続きを読む
ニックネーム みぃ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

第6回・凸凹しつけ教室

今日は小さな応援団が来てくれました。とるてママの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん。
バーディーにまでオモチャとおやつのお土産をありがとう♪
それなのにバーディーったら威張ってギャンギャンしてごめんね。

バーディーがいただいたおやつのガムに夢中になってる間にみんなで記念撮影。カメラ

(とる) ボクのソフトクリームは?
040507-01.jpg

トレーニングの詳細はこちら
ニックネーム みぃ at 00:00| 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

今年ピンはまだ桜と写真撮ってないから、一枚ぐらい撮っておきましょー。カメラ

(P) ここの桜はしょぼいですね。
040407-03.jpg

バーディーはいつもの遠いほうの公園へ。
ずいぶん散っちゃったねー。
040407-01.jpg

でもまだきれい。桜
040407-02.jpg


bbs.jpg
ニックネーム みぃ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

必須科目

(B) みぃ、今日はいつまで待つですか。
(み) 雨が止むまでよ。
040307-03.jpg

(B) いつ雨止むですか。
(み) まだまだよ〜。
040307-04.jpg

マテさせたまま廊下に出てみました。
リビングのドアのガラスから覗いたら、ちょっとドキドキしてヒジは浮いちゃったけど
ちゃんと待ってます。いじらしい・・・揺れるハート
040307-05.jpg

世の中には、躾なんてかわいそうって抵抗を持ってる人もまだいるみたいだから、ふてくされた
顔でじっと待ってるバーディーのことをすごく哀れに思ってる人もいるかもね。
でもバーディーね、意外と楽しそうなんだよ。顔(笑)
私の中では【オイデ】と【マテ】と【ハウス】が躾の必須科目かなー。
オイデで呼び戻しができないと命に関わることがあると思うし、マテもそう。
車道に飛び出しそうになったりしたら、マテでなんとしてでも止まって欲しい。
それから我が家の場合は、もし火事とか大地震とか、どこかに避難しなきゃならないほどの
災害が起こったら、全員すぐクレートに入ってもらないと。
家では首輪とリード着けてないし、慌てたら着けられないと思うの。
1ピンなら小脇に抱えて逃げられるかもしれないけど3ピンは絶対無理だもん。
だけどさー、「ハウス」って言うと全員クレートには飛び込むんだけど、その先が困るのよね。
私一人のとき、クレート3個持てるのか?
無理っ!
ど、どうしよぅ・・・顔(汗)


bbs.jpg rank01.jpg


ニックネーム みぃ at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何やってんだか(2)

(B) ボクはエディくんの屋根なのだ。
040307-01.jpg

(B) うっ・・・ エディくん屋根に頭ぶつけないでくれる?
040307-02.jpg


bbs.jpg rank01.jpg


ニックネーム みぃ at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

何やってんだか

(B) ピン兄ちゃん、かかって来い!
(P) よーし、行くぞっ!
033107-302.jpg

ドンッどんっ(衝撃)

(P) 痛っ。
033107-303.jpg


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

引っぱりっこ

(B) みぃ、引っぱりっこしよーぜ!
033107-401.jpg

(B) あぐーっ。
033107-402.jpg

(B) うぎーっ!
(P) バーくん楽しそうだな・・・
033107-406.jpg

(P) ボクは一人でウリ坊で遊ぼぅ。 
033107-403.jpg
ピンも引っぱりっこしたいの?じゃーウリ坊持っておいで。

(P) うん! んぐぐぐぐーっ!!!
033107-405.jpg
ピンはそんなに強く引っ張っちゃダメよー。歯が抜けちゃうから。そーっと引っ張って。

(P) そーっと? なんかあんまり面白くないな・・・
033107-404.jpg

ゲリピンは今日病院に行って来ました。
特に悪い菌も虫もいなかったし、お腹にしこりもなく、普通の腸炎みたいです。
注射をズブッと打たれてお薬もらってきました。
お腹が痛くはないし吐くこともないし、元気いっぱいなので2〜3日で良くなるはず☆


bbs.jpg rank01.jpg
ニックネーム みぃ at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする