2006年07月31日

ヨーグルト

(P) どうしてエディくんとバーくんはヨーグルトが鼻の上についちゃうんだろ。
    兄として恥ずかしいよ、ボク。
073106-07.jpg

ピンさん、ちょっと上向いてごらん?

(P) ん?
073106-08.jpg

ほら、ピンもお口の下についてるよ。

(P) うそっ・・・
073106-09.jpg

ニックネーム みぃ at 11:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギブアップ

バーくんもたまには洋服着てみよっか。せっかく持ってるのにもったいないしさ。
そういえばバーくん、昔はお洋服自分で脱ごうとしてよく暴れてたよね。
もう2歳だからそんなことしないよね?

(B) ニッ。
073106-01.jpg

(B) こんなのすぐ脱いじゃうよ〜。
073106-02.jpg

(B) もう2歳だから自分で脱げるもんね〜。
073106-03.jpg

(B) あれ?
073106-04.jpg

(B) どーなってんだ?
073106-05.jpg

バーくん、それじゃ脱げないでしょ。袖から顔出てるもの。

(B) もうダメ・・・
073106-06.jpg
ニックネーム みぃ at 07:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

無駄跳び

(E) またバーくんが跳んでるよ。
(P) キッチンが見たいんじゃない?
073006-01.jpg

(B) ヒョーッ!
(E) 跳ばなくてもここに乗れば見えるのにね。
073006-02.jpg

(B) ヒョーッ!
(P) バーくん、ここにつかまって立ったほうがよく見えるよ?
073006-03.jpg
ニックネーム みぃ at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

海の男

(B) わーい!海だー!!
072906-01.jpg

今日はライフジャケット着てるから、足つかないとこまで行ってみよーね。
(B) マ、マジですか?!
072906-02.jpg

あらバーくん、上手に泳げるじゃなーい。
(B) スイスイス〜♪
072906-03.jpg

なんか身体傾いてるけどね。
072906-04.jpg

(B) ふっ。海は最高だぜ。
072906-05.jpg

お兄ちゃんたち待ってるから今日はもう帰ろ。バーくん、来週はボディボードやってみる?
(B) な、なんだそれは?美味しいものか?
072906-06.jpg
ニックネーム みぃ at 19:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

久々の快晴

こらピン!そんなとこでチッコしちゃダメでしょ!
(P) だってバーくんがトイレ占領してるんだもん。
072606-05.jpg
うーむ、そうだね。悪いのはバーディーか。

(P) ボクもたまにはエディくんとバーくんみたいに日向で寝てみよーかな。晴れ
072606-01.jpg

(P) あちっ!こんなとこ座ったらタマちゃん火傷しちゃいますよ。
072606-02.jpg

(P) あ〜暑い、暑い・・・
072606-03.jpg

(P) やっぱりボクは『チーム・日向』には入れません。犬(泣)
072606-04.jpg


ニックネーム みぃ at 13:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW BLOG

ブログが新しくなりました。NEW

リンクしてくださってる方、お気に入りに入れてくださってる方、いつもありがとうございます。
お手数ですが変更をお願いいたします。

これからもピンとエディとバーディーをよろしくお願いします。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みぃ at 08:12| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする